2016年01月13日

慰謝料の額

慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなど様々な角度から検証して裁判所が決定します。実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。しかしこれはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあり得ます。それとは逆に、この日は浮気しそうだという日がもう分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。離婚をしない場合でも慰謝料を請求できますが、金額は少なくなってしまいます。さらに、不倫相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には必要なのは証拠です。無関係な人からみても明らかな浮気の証拠が必要です。探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。実費としては調査の際にかかった交通費とか証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査中の食費が加わることもあるかもしれません。時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で、費用が算出されます。調査にかかる期間が短くて済めば費用も安くすむわけです。自分で浮気調査はすべきではありません。その理由は頭に血がのぼってしまう場合があるのです。普段は冷静でも、裏切られたことをいざ実感してしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが多く報告されています。貴方自身のためにも、確かな証拠を得るためにも、専門家である探偵に依頼するべきでしょう。身なりを確認して浮気の事実を突き止めることができます。浮気をすると、分かりやすく現れるのは身なりの変容です。それまではお洒落には興味がなかったのに、おしゃれを急にするようになったら注意する必要があるでしょう。浮気へと進展しそうな人がいたり、前から浮気の相手が存在するかもしれません。探偵による浮気調査の結果、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば、慰謝料の請求は配偶者と不倫相手双方にすることもできます。相手が信頼できなくなってしまったら人生を一緒に歩むのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。また、配偶者の不倫相手に慰謝料の支払いが課せられれば別れさせることも難しくはありません。まず探偵に関して言うと、誰かに不審に思われないよう充分に用心しながら粘り強く少しずつ情報を集めますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、自分の目的を話してオープンなやり方で情報を集めるようです。すなわち探偵は目的とする個人の動きを掴むことが上手で、興信所の方は情報収集に向いていると見てよさそうです。興信所を福岡で探すなら
posted by いちかy41f at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

秋の旅行

遠出も近場もいっぱい旅行に行きたいな。


旅に出るとふだん気がつかないその人の欠点や長所に気づくことがありますね。
自分も注意しないとね。



バス旅行の良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということですね。ビールもね。。



パック旅行を利用したことありますか?ツボを押さえてあって良いそうですね。





あちらにお土産を買えばこちらも買わないわけにいかない。。なんてことがよくありますね。。




<PRリンク> 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 有馬温泉 旅館 温泉宿に泊まろう 
posted by いちかy41f at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

夏休みの旅行

これから涼しくなって旅行にぴったりの過ごしやすい季節ですね。


ドラマの舞台になったところってつい行ってみたくなります。。
大河ドラマとかキャンペーンがすごいですからね。






バス旅行の良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということですね。ビールもね。。



団体旅行って幹事は大変ですよね。。



エステやシェイプアップのアーバンスパが人気なんですね。




<PRリンク> 北海道の旅 名古屋と東海地方のホテル 札幌のホテル 
posted by いちかy41f at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

